<

このページには他のお客様から頂く質問の内容を掲載しております。
他にも 分からないこと・知りたいこと などはLINEやカウンセリングで全てお答えいたします。

 よくある質問

耳つぼの刺激で期待できる食欲抑制効果と
最新栄養学を組み合わせて行う痩身法です。
基礎代謝を上げ、
体質を変えていくことが出来ます。

針は使用しないので安心!
痛みもありません。
ご存知でしたか?
耳にはダイエットに効果的と言われる
ツボが集中しているのです。
耳つぼダイエットでは、6つのツボを刺激し、
本来の健康バランスを整えることを目的てしております。
例えば、「神門」というツボは、
ダイエットの最大の敵である
ストレスを抑える効果が期待できます。
「肺」というツボは、過度な食欲抑制を期待でき、
無理なく食べる量が減っていく
と大変好評です。

お客様の目標体重によりますが、
基本的には10キロ落としたい方で3ヶ月が目安です。

金粒をテープで貼って施術しますので、
刺激のリセットや衛生面を考慮し
基本的には週に2回をおすすめしております。
お忙しい方は1回でも、ダイエットに成功
されておりますので適宜ご相談ください。

体重チェックや、金粒の貼り替えで
15分ほど頂いております。
時間にはゆとりを持っておりますので、
些細なことでもお気軽にご相談ください。

無理なく、そして美しく健康に痩せることこそ
BlueRose健康館の目指すダイエットです。
減量しても、シワ・たるみ等があっては、
達成感の乏しいダイエットになってしまいます。
美肌と美Bodyが目標ですのでご安心ください。

多くのダイエットの場合、食欲との戦いです。
だから辛く、長続きしないという結果を引き起こしてしまいます。
無理なダイエットは体調不良の原因にもなります。
体重は落ちても、栄養が偏り基礎代謝も落としてしまいます。
ダイエットとは体重だけを落とすのではなく、
体脂肪もきちんと落とすことが大事なんです。
耳つぼダイエットでは自然に低下した食欲に応じて、
一日3度の食事を摂ることが出来ます。
また、栄養学に基づいてもアドバイスしていきますので、
ご家庭の食生活の改善も出来るようになります。

 基本的に年齢や性別などに関らず、
耳つぼダイエットを行うことが出来ます。
お子様からお年寄りまで、男女を問わず、
健康的に痩せることが出来ます。 肥満の原因は、(1)過食 (2)運動不足 (3)薬の副作用
(4)ホルモンの分泌異常や婦人系疾患 (5)その他 があります。 薬の副作用やホルモンの分泌異常や
婦人系疾患 は身体の機能に起因しますので、
痩せるといっても専門のお医者様との相談が必要です。
ほとんどの方は過食、運動不足の「単純性肥満」という、
不注意や油断により引き起こされる肥満です。 「単純性肥満」は、耳つぼダイエットでの解消が適しております。

ダイエットを止めたときに体質が変わっていなければ、
リバウンドしやすくなります。耳つぼダイエットの場合は、
基礎代謝を上げてリバウンドしないように体質を改善していきます。
また、痩身終了後もきちんとフォローしていきます。

ストレスはダイエットの天敵。 耳つぼダイエットでは食欲抑制が期待
出来るツボを刺激しつつ、ストレスを抑える効果が期待
出来るツボも同時に刺激しますので、ご安心ください。

耳ツボダイエットはただ痩せるだけでなく、
健康で美しい身体づくりを行いますので、
ダイエット前よりも健康になれると評判です。

耳ツボダイエットは、身体に必要のない余分な脂肪から
落ちていきます。 個人差はありますがお腹まわりがまず落ちていき、
顔やお尻、太もも・・・といったように、
いらない脂肪をどんどん落とします。

当サロンでは、3ヶ月間で平均-10キロです。
1ヶ月目:4キロ 2ヶ月目:3キロ 3ヶ月目:3キロ
といったペースで落ちるのが標準のスピードです。
ですが、1ヶ月目で7キロ以上落とされる方もいらっしゃいます。
あくまで平均の数値です。


3カ月間マイナス10kg痩せたい!

健康美痩せでリバウンドしないダイエットを目指す
マンツーマンサポートのプライベートサロン

耳つぼダイエットサロン
BlueRose健康館

不定休 
営業時間:9:00〜20:30
090-2144-8008

予約はこちら    
オーナーの挨拶   
耳つぼダイエットとは
ビフォー&アフター 
よくある質問    
次はここをチェック↓
アクセス・店舗情報 
お客様の声     
ブログ